城戸夕果ライブレポートもくじ

▲i-modeのtopへ

城戸夕果ページにもどる

 城戸夕果さんのライブのレポートです。つるつる亭やかんが見に行ったライブレポートですが、どなたか、レポートがあれば、ぜひぜひ、お送り下さいませ。何とかページにしたいと思います。

 それぞれのレポートは画像満載です。それぞれ何とか像が悪化しない範囲で圧縮をしていますが、やはり、重いです。

1999年12月30日コルコバードライブ

 1999年暮れも押し迫った時期に、ブラジル料理とライブの店コルコバードで行われたライブの様子をレポートします。メンバーは城戸さんの他にギターに越田太郎丸さん、ベースに柏木さんを配し、年末ということもあって、無礼講トーク炸裂でしたが、演奏の方はなかなか緊張感あふれるものでした。演奏のインプロとその後のトークの落差が何ともいえないライブでした。26Feb.2001/レイアウト変更