一枚ずつにもどる  次へ  前へ

CD「カーザ」

 CASA 「カーザ」 TFCC-88409 Toy'sFactory 1998.1.21発売

  1. BAIAO DA LUA/月のバイオン
  2. VERMELHA/赤
  3. I-NU/犬
  4. PERFIL DO SOL/太陽の横顔
  5. PERCO ESSA!/電車に乗り遅れる
  6. Ta Tranquilo?/もう大丈夫?
  7. FORRO/フォホー
  8. NO SONHO/夢の中に
  9. ARACUA/アラクアン

All composed by Yuka Kido

 絶賛売り出し中!全曲城戸さんのオリジナルですべてインスト曲です。ライブでよくメンバーを組む、ブラジル音楽の達人たち3人との音のコラボレーション。「カーザ」は家という意味ですが、また、このメンバーでのバンド名でもあります。自分のホームベースで、気の知れた仲間と、気兼ねなく好きな音を作り出したというところなのでしょうか?このCDからライブにかけられる曲もおおいですよ。ライナーがまたよい!カバーのような寂しげな海をバックに撮った城戸さんの写真満載でミニ写真集のようです。それだけでも買いですよ。(って、ただのミーハー?)導入部と終曲部がついていますが、最初の版はこれらが1曲と数えられていて、曲数と、CDプレーヤーの表示が違うぞ?と思った方もいるかも。これは今となってはプレミア品ですよ。(現在は最初の曲と最後の曲にくっついていることになっているみたい)

参加ミュージシャン:城戸夕果(flute, alt flute, bass flute, piccolo, pifano, bamboo flute, chorus, arrengement)、笹子重治(acostic guiter, chorus, arrengement)、八尋洋一(bass, chorus)、岡部洋一(percussion,sound effect, chorus)

ゲスト:向井滋春(trombone)、秋岡欧(bandolim, 12strings guiter, chorus)

次へ  前へ  一枚ずつにもどる